So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル 杏の画像が・・・。 [画像]

スポンサーリンク




モデル 杏の画像が・・・。


201211143.jpg


モデル 杏の画像が話題になっていますね。

やはり女性から見てもきれいだと評判ですもん。

どんなものか見てみたいと思います。



▼杏のプロフィール


杏さん、綺麗ですよね~。


最近ではドラマでの印象から、

女優としてのイメージが強い杏さんですが、

世界的モデルとして活躍していることも忘れてはいけません。


話題になっている画像も含めて

今回はいろんな角度から杏さんを見ていきたいと思います。

まずはプロフィール


本名 渡辺杏


an_i01.jpg


生年月日 1986年4月14日 27歳

身長174cm

スリーサイズB82cm W60cm H88cm

股下86cm

体重 46kg

血液型 A型


▼モデルとしての杏

杏さんはモデルとして世界の名だたるブランドのショーに出ています。

その時の画像がこちら。


watanabeann6.jpg


綺麗ですよね~。

杏さんはNHKの朝ドラ「ごちそうさん」に主演されます。

毎日杏さんの新しい顔が見れるようになると思うと、

今から期待ですね。


▼父親は


言わずと知れていますが、モデルの杏さんの父親は渡辺謙さんです。

父親の渡辺謙さんとはいろんな噂が流れていますよね。


画像はコチラ。


A0001239-00.jpg


特に最近話題なのが不仲説。

一緒に共演することがないから不仲説が出ているようです。


01_px300.jpg


しかし、本人たちはそうでもないようで、

渡辺謙さんはモデルの杏さんに

演技のアドバイスのメールなどを送っているようですよ。


以上、モデル 杏の画像が・・・。

について書いてみました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。