So-net無料ブログ作成

朝ドラに杏! 相手は!? [ごちそうさん]

スポンサーリンク




68166_200908040038147001249393632c.jpg朝ドラに杏! 相手は!?


20130902-00000012-eiga-000-0-view.jpg


朝ドラに杏! 相手は誰!?

朝ドラに杏さんの主演が決定しました。

相手は誰!?とネットでは話題になっているようです。


調べてみました!!▼朝ドラに杏

2013年後期の朝ドラ「ごちそうさん」に

杏さんの主演が決定しました。


a0138219_1723342.jpg


NHKの朝ドラといえば、やはり今話題の「あまちゃん」

今回の朝ドラは盛り上がりましたねー!!


クドカンの脚本と能年玲奈さんの元気いっぱいの演技が、

日本中に元気を与えたといわれています。


17G20130910DDD1900058G3000000.jpg


「あまちゃん」までは朝ドラがいまいちパッとしなかったので、

これだけ盛り上がっての後番組。


注目されないわけないですよね。


▼ごちそうさん

2013年後期の朝ドラごちそうさん。

これは大正時代のドラマみたいです。

主人公の杏さんは洋食屋の娘の役。


o03200345index_iapp.jpg


この杏さんが演じる洋食屋の娘が、食べることが大好きで、

その食べ物に対する情熱がいつしか

人に食べさせたいに変わっていきます。


20130525-00000002-flix-000-0-view.jpg


その情熱によって困難に打ち勝ったり、

周りの人々を元気にしたりしていくドラマみたいです。


▼気になる杏さんの相手は?

さて、気になる杏さんの相手ですが、キャストから見てみます。

食いしん坊のヒロイン卯野め以子に杏さん。


め以子の父 卯野大五に原田泰造さん。

め以子の母 卯野 イクに財前 直見さん。


o03200352index_iapp.jpg


め以子弟 卯野照生に井之脇 海さん。

め以子の祖母 卯野 トラに吉行 和子さん。


め以子の幼なじみ 泉源太に和田正人さん。

志高き下宿生 西門悠太郎に東出 昌大さん。

医師を目指す悠太郎の幼馴染 村井亜貴子に加藤 あいさん。


57217.jpg


などなど、豪華なキャストが杏さんの固めています。


この中から杏さんの相手になるのは、

め以子の幼なじみ 泉源太と

志高き下宿生 西門悠太郎といったところでしょうか?


見てみないとわかりませんね。


以上、朝ドラに杏! 相手は!?

について書いてみました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。