So-net無料ブログ作成

杏の画像がガリレオで・・・? [画像]

スポンサーリンク




杏の画像がガリレオで・・・?

杏さんのガリレオの画像が話題になっているようです。

なぜなのでしょうか?


c0108763_1936496.jpg



調べてみました!!



▼ガリレオ???


ガリレオといえば、福山雅治さん演じる天才物理学者の湯川学が、

難事件に挑み、それを化学で証明して見せて、

解決してしまうという超人気ドラマですよね。


このドラマ毎回高視聴率が出ることで有名でした。

でも、このドラマに杏さんは出てましたっけ?


結構好きで見ていたんですが・・・。


調べてみると、劇場版に出てるんですね。


img_1360751_62363920_0.jpg



確かに劇場版はノーマークでした(笑)


このガリレオでの杏さんの画像

きれいと話題になっているようです。


0_1059280.jpg


▼福山雅治が語る杏の印象


この劇場版「ガリレオ」のインタビューのなかで

福山雅治さんと杏さんがそれぞれの印象を語っています。


どんなものだったのでしょうか?


o045005800_1058662.jpg


福山雅治さんは杏さんのことを

「人に対してフラット。かつ誠実、かつ無防備」

「心のキレイな人」

と語っていて、絶賛していたようです。


▼杏が語る福山雅治の印象


一方、杏さんの方は

ガリレオ撮影現場での福山雅治さんのことを



203204_400.jpg


「みんなを終始案じて、見守ってくださる。さすがチームリーダー」


とこちらも絶賛していたようです。


さすが、人気ドラマは舞台裏も安定しているというわけですね。


「ガリレオ」劇場版、画像を見るだけでも面白そうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。